人気ブログランキング | 話題のタグを見る

craft あいびぃ


ナチュラルな暮らしをお手伝いします。
by craftaibii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルシェ ありがとうございました。

マルシェ ありがとうございました。_e0184207_252415.jpg
先日の「マルシェ」。
朝早くからのopenにもかかわらず、
たくさんのお客様がお越しくださいました。
ありがとうございました。
主催者の方々も参加者の私たちも初めての試み、
不手際や至らないところもあったかと思います。
反省や改善をしながら毎月の参加ができるよう
がんばっていこうと思ってます。

来月のマルシェは18・19日。
「チームあいびぃ」からは
「りとるび~んず」が参加を予定しています。
かわいいママさん4人組。
それぞれにお仕事をしながらハンドメイドもがんばっている
キュート&パワフルな作家さんたちです。
ぜひ「マルシェ」におこしくださいね~♪

小豆島・土庄本町 迷路のまち パフォーマンス&アート&マルシェ プロジェクト
    詳しくはこちら→  MeiPAM
by craftaibii | 2011-05-23 10:08

craft あいびぃ

〒761-4106
香川県小豆郡土庄町甲289-24
℡ 0879-62-2036
open 10:00
close 18:00
水曜定休


*リンク*
Fouatons

handmade zakka chi*Sa.

A.L.

~りとるびーんず~
rikomo*
rin-rin*

☆ニコ★
sunny home!

sachibee♪
sachibee♪日和
こきゅ。
こたゆきぷぅ~のあみあみ日記

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧