craft あいびぃ


ナチュラルな暮らしをお手伝いします。
by craftaibii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひらがな文字はんこができました♪

こんばんは~!

sachibee♪です。

今日は絵手紙などで使われている「一文字はんこ」を納品しました~。

e0184207_19361061.jpg


頭に思い浮かぶお名前を彫ってみました。

さぁ、あなたのお名前ありますか??

ひらがな文字はんこ ¥210です001.gif
[PR]
# by craftaibii | 2009-08-13 19:39 | りとるび~んず

秋物、秋サボ入荷しています。

e0184207_1353348.jpg

S.Tクローゼットより秋サボの入荷です。
フロントでクロスしたストラップと素材やお色の展開がかわいいですよ~。

ウール調チャコールグレー起毛
合皮スキンベージュ
スウェード調起毛   いずれも¥3045(税込)
ローティーン向けに21㎝も入荷しています。数に限りがありますのでお早めに・・

e0184207_13545018.jpg

chouchou de maman リネンデニム キャミOP ¥9900
              リネンデニム シャツOP ¥9900
              綿麻ヘリンボーンガーゼブラウス ¥6900
              リネンストレートパンツ     ¥7900

e0184207_13563139.jpg

chouchou de maman リネンOP  ¥9400
             綿麻レーシィニットベスト  ¥8900

e0184207_140612.jpg

S.Tクローゼット コットンノースリーブOP  ¥7245
chuchu de maman カットワークキャミ    ¥9900


e0184207_1402560.jpg

S.Tクローゼット 先染めチェックコットンOP いずれも¥5145
[PR]
# by craftaibii | 2009-08-11 14:01 | お知らせ

納品しました。

こんにちは。

革ひもネックレス、数点納品させてもらいましたので、

ご紹介です037.gif

つづきを読む・・・
[PR]
# by craftaibii | 2009-08-11 09:08 | りとるび~んず

ホテイ草

e0184207_1655925.jpg


ほてい草(ホテイアオイ)の花がこんなにきれいなのを知ってましたか?

朝顔同様、夏の花らしく一日しか咲かないんです。

夕方になるころ、つつましやかに萎れた姿はなんとも潔く・・・

その姿さえも愛おしく感じられます。
[PR]
# by craftaibii | 2009-08-10 16:16 | 店主のひとりごと

島の夕日

e0184207_16182873.jpg


先日、帰宅途中に見た夕空があんまり美しかったので・・少し遠回りしました。

画像では伝えきれてないですが、感動的な夕焼けでした。

島に住む幸せをかみしめるひとときでした。
[PR]
# by craftaibii | 2009-08-08 16:18 | 店主のひとりごと

色々です☆

今日は、風の強い1日です058.gif

家の中の軽いものが、フワフワ飛んでます(><)


本日、納品させていただきましたものの紹介です☆


定番のものばかりですが・・・

More
[PR]
# by craftaibii | 2009-08-06 14:25 | りとるび~んず

 こきゅ。です  よろしく☆

はじめまして~003.gif

「りとるび~んず」であみあみ担当のこきゅ。です029.gif

実家の仕事を手伝いながら「あいびぃさん」にあみあみ雑貨や麻Bagを置いてもらってます。

のんびりのんびり、自分のペースでやらせてもらってます012.gif


本日、納品しました072.gif

e0184207_23252590.jpg


どんぐりゴム(小)    ¥368


e0184207_23265659.jpg


どんぐりゴム(大)    ¥420    


e0184207_2329781.jpg
  

お花のモチーフ     ¥315 



これからももっといい物を作れるように・・・
がんばりま~す072.gif
[PR]
# by craftaibii | 2009-08-02 23:39 | りとるび~んず

はじめまして rikomo* です

りとるびーんずのrikomo*です010.gif

布・革を使った小物を置いていただいてます。

毎月、少しづつの納品ですが、だれかのお気に入りの一点になれば幸せです056.gif

よろしくお願いしますね。




キッズポシェット、3つ作りました。

e0184207_8261311.jpg



e0184207_8271146.jpg男の子用は乗り物とロボット072.gif 女の子用は赤ずきんちゃんです。

e0184207_827433.jpg





こちらは、お子ちゃまハンカチ。

e0184207_831113.jpg


ダブルガーゼでリバーシブル仕様です。

約20cm × 20cm。

お子様のポケットにちょうどいい大きさです。

肌触りが良いので、赤ちゃんにも。もちろん、ママ用でも!

すべて、布合わせは違っていますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。




キッズポシェット 各 1365円

お子ちゃまハンカチ 各 368円




みなさん、夏バテしないように気を付けてくださいね~。


by rikomo*
[PR]
# by craftaibii | 2009-08-02 08:37 | りとるび~んず

夏本番です!

本日、四国地方やっと梅雨明けしました。

蒸し暑い日、太陽ギラギラのあっつい日、やっぱりリネン素材ですよね。

そこで・・

今日はあいびぃに置いてるリネンの既製服を少しご紹介します。

ご紹介するのは少し大人のナチュラル服…

上質の麻でサイズもゆったり037.gif

全部フリーサイズですが通常の11号より大きめです。特にアームホールがゆったりしてます。

価格は定価の約30%OFFの特別価格(税込み)を表示しております。

電話での問い合わせにも応じます。

e0184207_2032137.jpg

綿100%Tシャツ。少しグリーンがかったいい色です3000円

麻100%のベスト6500円

e0184207_2041563.jpg


ハーフリネンのノースリーブワンピース、ポケットとリボンがアクセント10000円

e0184207_2044153.jpg


麻100%のワイドパンツ股下75㌢10000円

e0184207_2045587.jpg


麻100%オフホワイトのスタンドカラーシャツブラウス。9000円
[PR]
# by craftaibii | 2009-07-31 20:20 | お知らせ

こんにちは。 ☆ニコ★です♪♪

  はじめまして!!  あいびぃさんに布小物を納品させてもらってます「りとるび~んず」の☆ニコ★です029.gif


可愛い物大好きなので、それが皆様に伝わるといいな~と思いながら色々と作ってます060.gif


毎月、少しずつの納品になりますが、どうぞヨロシクお願いしまーす(^^)/

今日、納品した物のご紹介です。

e0184207_1734659.jpg


3パッチバッグ  3675円


e0184207_1737393.jpg



子供用バッグ  1890円


e0184207_1738242.jpg



バッグインバッグ  S  1050円
バッグインバッグ  M  1260円

 


皆様のお気に入り、みつかりますように006.gif





  
[PR]
# by craftaibii | 2009-07-28 17:42 | りとるび~んず

ちいさなおしゃれさんに・・・

e0184207_21505720.jpg


e0184207_2151358.jpg














今日の小豆島は久しぶりの夏天でしたよ~058.gif

本日はレーシィなシュシュを3点納品いたしました。

小さなおしゃれさんがお小遣いで買えちゃうオトメアイテム016.gif

リネンの収納袋つきです。ママ用もあります。

・ちいさなシュシュ  ¥315

・オトナシュシュ    ¥420
[PR]
# by craftaibii | 2009-07-27 22:04 | A.L.

消しゴムはんこ担当sachibee♪です!

こんにちは!初めまして012.gif

「りとるび~んず」という仲よしお友達グループで、あいびぃさんに

布小物を初め、たくさん納品させていただいています。

その中で、消しゴムはんこ担当のsachibee♪です056.gif

平日はお仕事のため、なかなか思うように作品作りが出来ませんが、

どうぞよろしくお願いしますね♪

この女の子シリーズ、ホリホリしたものの

納品しようかどうか悩み中。

欲しい人いるかなぁ。。。
e0184207_18195757.jpg

[PR]
# by craftaibii | 2009-07-26 18:21 | りとるび~んず

*ブログオープン記念*

本日より、

「chouchou de maman」

「studio clip」

「S.T closet」

058.gifこちらのお洋服50%オフにいたします~058.gif
(一部新入荷品は対象外です)

商品なくなり次第終了とさせていただきます。

この機会にぜひおこしくださいね~

e0184207_14284317.jpge0184207_14293610.jpg
[PR]
# by craftaibii | 2009-07-25 14:24 | お知らせ

ハンドメイドおいてます

e0184207_021690.jpg

裂き布麻バック2940円
シュシュ840円

e0184207_0212882.jpg

革持ち手布バック3360円
革使い通帳ケース1890円
革使いサニタリーケース1470円
革製指輪630円

e0184207_0214849.jpg

バックインバック1260円
ファスナーポーチ945円
コロコロがま口1365円
革製ペンダント1050円

e0184207_022719.jpg

消しゴムハンコ315円~840円
既製品イニシャルハンコ525円(シュシュドママン)

e0184207_0252856.jpg
スタンドカラータックワンピース¥9975
[PR]
# by craftaibii | 2009-07-25 00:23

はじめまして A.L.です。。

はじめまして。

craftあいびぃさんに手作りした品を置かせていただいてる「A.L.」です。

主に大人服を中心に小物もちょこっとつくってます。

既製品にはない手作りならではの温かさを感じていただけるお洋服をめざしています。

あいびぃさんとは一年くらい前からのお付き合いです。

とってもステキなオーナーさんにアドバイスをいただいたり、

新規商品の企画の相談にのってもらったり・・・

お店にうかがう度に時間を忘れて楽しませてもらってます。


これから納品するお品をこちらに随時アップしていきますね。
[PR]
# by craftaibii | 2009-07-24 21:52 | A.L.

はじめまして craft あいびぃ です。

はじめまして。

瀬戸内海のオリーブの島「小豆島」ご存知ですか?

この地で雑貨屋を始めてもうすぐ10年・・・

地元の作家さん達の作品や「あいびぃ」で扱うナチュラルなお洋服や小物たち、

そして何よりわが郷土小豆島のことをご紹介したいなぁって思ってます。
[PR]
# by craftaibii | 2009-07-20 14:43 | はじめまして!!

craft あいびぃ

〒761-4106
香川県小豆郡土庄町甲289-24
℡ 0879-62-2036
open 10:00
close 18:00
水曜定休


*リンク*
Fouatons

handmade zakka chi*Sa.

A.L.

~りとるびーんず~
rikomo*
rin-rin*

☆ニコ★
sunny home!

sachibee♪
sachibee♪日和
こきゅ。
こたゆきぷぅ~のあみあみ日記

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧