craft あいびぃ


ナチュラルな暮らしをお手伝いします。
by craftaibii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新入荷のお知らせ~その3♪

ティアラからもカワイイバッグがたくさん入荷してます。
e0184207_2301575.jpg







後染め帆布バック・帆布ボストンバッグ  4500円~

いい感じにくたっとして、後染めの洗い加減が絶妙~
プリントのかすれ具合も絶妙~
ぜひ 手にとって見てくださいね~

e0184207_2334738.jpg
[PR]
# by craftaibii | 2012-03-27 22:57 | 新入荷・通販

新入荷のお知らせ~その2♪

かわいいサイズのかごバッグもたくさん入荷~♪

e0184207_22545187.jpg


お値段もカワイイですよ~♪

かごバッグ 各¥2520(税込)
[PR]
# by craftaibii | 2012-03-26 22:40 | 新入荷・通販

新入荷のお知らせ~その1♪

桜の便りもチラホラと聞こえてますね~
まだまだ「春爛漫」とまではいきませんが
日ざしの暖かさにワクワクしてしまいますね~♪

あいびぃ店内は一足早く春爛漫~♪
春アイテムが満開ですよ~♪

まずは・・・
この春イチオシのコチラ↓↓
e0184207_22464929.jpg

ボーダーが人気♪
  かぐらやロール無地・ボーダー        630円
お好きなお色をどうぞ~
e0184207_22493775.jpg

[PR]
# by craftaibii | 2012-03-26 22:38 | 新入荷・通販

春仕様♪

寒の戻り。
そんな季節言葉で始まった今週。ですが、
あいびぃ店内は春真っ盛りですよ~♪


今回のおススメはこちら↓↓の2点。
e0184207_23495166.jpg

マリンボーダーのサボ。
海辺のお散歩。お花見。ドライブ~♪
春のお出かけ、どこへでもスポっと履いてってくださいね~。

e0184207_23553377.jpg


e0184207_2356615.jpg

ポプリ企画のリネンソックス。
独特のシャリ感となんともナチュラルな質感色使い。
ホレマシタ。。。
この春のポプリ企画。とってもステキなんです♪
くしゅフワのシュークリームのような帽子や、
メンズライクなシャツに女性らしいギャザーや、
ストンと縦に落ちるニット・・・
おススメです。


春アイテム充実のあいびぃ。ぜひお越しくださいませ~
[PR]
# by craftaibii | 2012-03-14 00:07 | 新入荷・通販

セーラーカラープル。

さむ~い週末でしたね~~ お久ぶりのA.L.です。
打って変わって今日はホンワカとした小春な一日でした。
あいびぃさんの店内は、今日のお天気のような春モノでいっぱいでしたよ~
新入荷の品出しをしていたオーナーさんも
とっても楽しそうでした。

2点ですが本日納品させていただきました。
中厚~薄手のリネン。
お色はスモーキィなバーガンディ。落ち着いたお色。
セーラーカラーのプルオーバー。
裾線は後ろ下がりのシャツライン。後ろ身ウエスト少し上でシェイプできるデザイン。
お袖は八~九分袖、インナーをちょこっとのぞかせて・・・
同じ素材で前開きのワンピース丈も納品しました。
サイズはフリーサイズです。
e0184207_1145850.jpg

[PR]
# by craftaibii | 2012-02-21 01:15 | A.L.

2月マルシェ ありがとうございました。

b0161161_0145773.jpgこの冬一番????
ってくらい冷え込んだ週末でした。
そんなさっぶ~い朝なのに、お越しいただいたみなさま
風邪ひいてませんか?
ありがたいことに 今月もたくさんの笑顔に
お会いすることができました。
ありがとうございました。

来月のマルシェは 3月17日土曜 18日日曜。
春の日差し溢れる暖かなマルシェ。
お散歩がてらおこしくださいませ・・・
[PR]
# by craftaibii | 2012-02-20 23:40

2月マルシェ

とってもご無沙汰しております。
雨が続いたり、と~っても寒くなったり・・・
春待ちな今日このごろ・・・

お外はまだまだ寒いですが、あいびぃ店内は春アイテムも充実してきましたよ

そして今月も「朝いちマルシェ」出店します♪

18日土曜、19日日曜 朝9時~13時
迷路のまちメイパム前。

b0161161_20553728.jpg


今月は、ちょっと早めの春仕様。
マリンボーダーニット、旧チェコ軍のリネンを使って
バケツトートバッグとタックバッグ。

今月もたくさんのおいしいお店やおもしろいお店が並びます。
さむ~い予報が出てますが、春アイテムやお買い得アイテムをそろえて
皆様のお越しをお待ちしています~(^0^)/
[PR]
# by craftaibii | 2012-02-17 21:40 | A.L.

杢キルトフードつきコート。

今年も入荷しましたよ~。
冬の定番キルトニットのコート。
フード裏と袖口には今年らしくノルディックジャガード。

e0184207_23393375.jpg













杢キルトフードつきコート  ¥8900(税込)
[PR]
# by craftaibii | 2011-11-01 23:41 | 新入荷・通販

ニットたくさん入荷してます。

ティアラより とお~ってもステキなニットが入荷しました。
アースカラーをベースにスモーキィなパステルカラーの模様編み。
使い勝手の良いフードつきのベストと
ふんわり今年シルエットなポンチョ。

e0184207_2330563.jpg
e0184207_23301533.jpg


SWANニットベスト  ¥7900(税込)
シェットランドセーンニット ¥11800(税込)

太目の毛糸でざっくりと手編みされてナチュラル感満点。
スカートにもパンツにも相性いいですよ~♪
[PR]
# by craftaibii | 2011-11-01 23:34 | 新入荷・通販

冬物入荷市!

秋もぐんぐん深まってきましたね~
小豆島の紅葉も、もうすぐです。
みなさまはどんな秋を満喫されてますか??


今年も、冬のあったかアイテムが揃いましたよ~
来月3日まであいびぃでは冬物入荷市を開催しています。
期間中は消費税をサービス!

ジャケットコート ¥4900~
ボトルネックインナー ¥1995~
あったかベスト  ¥3990~
などなど・・・

そして・・・
秋物婦人服30%オフ!

冬用エプロン、革バッグ、冬サボ・・・とにかくた~くさん入荷してます。
ぜひぜひおこしくださいませ~


来月5日6日の土庄町大商業祭に今年も出店いたします。
こちらも消費税サービスいたします。
今回もお買い得キッズウェアも充実しています。
両日とも9時~10時の間、タイムサービスいたします。


なお、商業祭前日は出店準備のためお店は休業とさせていただきます。


少量のみの入荷の品もありますので、お目当てのお品はお早めに・・・
[PR]
# by craftaibii | 2011-10-29 22:04 | お知らせ

10月マルシェ無事終わりました

b0161161_0050100.jpg昨日と今日、
なんとか雨に降られることもなく
10月マルシェ、無事終了しました。
毎月のぞいてくれるお客様、
はじめましてのお客様・・・
今月もたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
秋色に衣替えした雑貨たち・・・
いかがでしたでしょうか?

来月11月のマルシェは26日27日。
これから冬にかけての
あたたかアイテムもどんどん充実してきますよ~
ぜひお立ち寄りくださいませ~
[PR]
# by craftaibii | 2011-10-24 00:27 | お知らせ

10月マルシェ

b0161161_2385864.jpg
こんばんは。aberulingです。
あいにくの空模様・・・なのですが、
今月の朝市マルシェは
明日22日と23日です。
いつもの場所でいつもの時間に
お待ちしています。

今回は、消しゴムはんこ作家の
sachibee♪ちゃんのワークショップも
あるとかないとか( ´艸`)ムププ

画像は明日もって行く品々達。
玄関にスタンバイ済みです。
[PR]
# by craftaibii | 2011-10-21 18:38 | お知らせ

9月朝いちマルシェ 終わりました

9月マルシェ、無事終了いたしました。
9月とは思えないあついあつい日ざしのなか
お越しくださいましたたくさんのお客様、ありがとうございました。
来月のマルシェは10月22日・23日です。
またのお越しをお待ちしております。
b0161161_2085968.jpg

[PR]
# by craftaibii | 2011-09-11 20:11 | お知らせ

9月マルシェ

台風のあと2~3日涼しかった小豆島ですが、
今日からまた残暑が戻ってきました・・・(>_<)
こんばんは、A.L.です。
9月のマルシェも「チームあいびぃ」参加いたします。
前日の今日はプライスカードつけに追われてバタバタ。
少しですが、ハンドメイドのお品と、
ハンドメイドをされる方のために手芸用品などをそろえました。
↓↓準備の作業もまた楽し( ´艸`)ムププ
e0184207_081211.jpg


明日と明後日、メイパムの広場でお待ちしてます~♪
[PR]
# by craftaibii | 2011-09-09 22:57 | お知らせ

マルシェ ~7月終了~

こんばんは!

お久しぶりの、りとるびーんず ☆ニコ★ です(^^;)

23日・24日に行われたMeiPAM、参加終了しました~。

私が参加するのは今回で2度目なのですが、昨日・今日と暑い中たくさんの皆様に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました(*^-^*)

1日目のブースの様子

e0184207_20235982.jpg


今回の私のいち押しは、りとるびーんずsachibee♪ちゃんと A.Lさんのコラボ作品でした!

e0184207_20195859.jpg


とーっても素敵なフキンや手ぬぐい達。。。

来月は、どんなコラボが生まれてくるのか今からとーっても楽しみです♪♪

2日目のブースの様子

e0184207_20212755.jpg



本当に、たくさんの皆様にお越しいただき嬉しい限りです。

たくさんの皆様に、感謝しております(^-^)

来月は、8月20日・21日です。  どうぞ、MeiPAMにお越しくださいね(^^)/
[PR]
# by craftaibii | 2011-07-24 20:30 | りとるび~んず

今月のマルシェは明日からですよ~

こんばんは。
お久しぶりです、A.L.です。
台風ではじまった今週。
皆様のお住まいの地域は被害などございませんでしたか?


今月のMeiPAMマルシェ。は明日からの二日間です。
今月も「チームあいびぃ」として「りとるび~んず」さん達と一緒に出店させていただきます。
なんと今回は「りとるび~んず」のsachibee♪ちゃんと私A.L.のコラボ企画が実現。
二人で作った手ぬぐいがならびますよ~。
いろんなサイズやプリント。手ぬぐい定番素材のさらしやリネン。
真夏の家事やガーデニングに首にかけるもよし
ハンカチ代わりにバッグに忍ばせるもよし。
頭からすっぽり被ってしまうもよし(笑)

sachibee♪ちゃんの手から生み出されるかわいい夏モノたち。
たまらくきゅ~んですよ~(*≧∀≦)

チラみせ♪
b0161161_22102048.jpg

昨日は二人で共同作業。
「こんなツバメっこがいてもかわいいよね~」って話してると
さくさく~って5分ほどで彫りあがってきたw(゜o゜)wワオ
職人技っっ。


迷路のまちのMeiPAMでお待ちしておりま~す。
[PR]
# by craftaibii | 2011-07-22 23:57 | お知らせ

セールはじまってますよ~

2011あいびぃのなつセール始まってますよ~。。*^ー^*。。

あのワンピースも

あのチュニックも

あのバッグも・・・

割引中です。
[PR]
# by craftaibii | 2011-07-11 21:48 | お知らせ

マルシェ、終了しました。

18,19日と土庄本町にあるMeiPAMで行われたマルシェ、
無事に終了しました。

今回、「あいびぃ」チームから「りとるび~んず」メンバーとして出店させていただきました。

普段、なかなかお会いすることのないお客様と実際にお会いして
お声をかけていただいて、本当に大感激の2日間でした。

e0184207_209831.jpg

こちら1日目のブース。
開店と同時に沢山のお客様が足を運んで下さり、
本当にびっくり!!
いったい、何人のお客様に来ていただいたのかしら~というくらい、
絶え間なく皆様のぞいていただきまして、ありがとうございました。

e0184207_20114338.jpg

こちら、2日目の様子。
小雨がぱらつく中、2日間とも続けて来ていただいた方もいらっしゃって・・・。

慣れないコトばかりで、もたもた、あたふた続きで
ご迷惑をおかけしたかと思いますが、
楽しく2日間を過ごさせていただいたこと、感謝しております。


最後に・・・。
ご協力いただいたオーナーさん、
そして素敵な木工作品で参加していただいき、本日はずっとブースにも
いてくださったaberulingさん、
ありがとうございました♪

来月は、7/23,24に開催されます。
また、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪


りとるび~んず rikomo*
[PR]
# by craftaibii | 2011-06-19 20:21 | りとるび~んず

マルシェへ。

こんにちは。
「りとるび~んず」のrikomo*です。

明日・明後日に開催される地元の小さなマルシェに
「りとるび~んず」メンバーで参加します♪

私が持って行く予定はこちら・・・。


e0184207_865759.jpg

e0184207_810911.jpg

ストールは冷房対策や日焼け防止に重宝するので、
私も年中巻いてます♪
帆布のミニトートはくすんだ色合いが気に入ってます。

e0184207_8114585.jpg

e0184207_812224.jpg

小物の整理に便利なトレイ。
革トレイは、ピアスなどを入れるとちょうどいいミニサイズです。

d0228049_7394021.jpgティッシュポーチはsnowwing yayoiちゃんのパターンです。
こちら、お買い上げいただきました中から、後日、寄付等をさせていただきたいと思います。


週末のお天気、どうでしょうね。
明日は私もマルシェに参加予定です♪

お近くの方、是非お散歩がてら見に来てくださいね☆




小豆島・土庄本町 迷路のまち パフォーマンス&アート&マルシェ プロジェクト
    詳しくはこちら→  MeiPAM
[PR]
# by craftaibii | 2011-06-17 08:05 | りとるび~んず

マルシェに向けて。。。

今週末に行われるマルシェに向けて、作ったものです~(^^)v


e0184207_651930.jpg



巾着や、ファスナーポーチなどなど。。。


気づいたら、ボーダー祭りになってしまいました^^;

夏が近づいてるからかな^^?


気になるものがありましたら、今週末マルシェにいらしてくださいね056.gif

お待ちしております001.gif
[PR]
# by craftaibii | 2011-06-16 06:08 | りとるび~んず

craft あいびぃ

〒761-4106
香川県小豆郡土庄町甲289-24
℡ 0879-62-2036
open 10:00
close 18:00
水曜定休


*リンク*
Fouatons

handmade zakka chi*Sa.

A.L.

~りとるびーんず~
rikomo*
rin-rin*

☆ニコ★
sunny home!

sachibee♪
sachibee♪日和
こきゅ。
こたゆきぷぅ~のあみあみ日記

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧