craft あいびぃ


ナチュラルな暮らしをお手伝いします。
by craftaibii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の手づくりフェア!!

「春の手作りフェア」期間中はこちらの記事をトップにしています。
新着記事はこの記事の下にアップしています。ご覧下さいね。


ふわりとした春風にのって、卒園卒業のたよりがあいびぃにとどきました♪
ご卒園ご卒業おめでとうございます。
どちらのお式もお天気にも恵まれたようで良かったですね。

そんな春風に誘われて・・・

「春の手づくりフェア」開催いたします。。。

期間は3月30日まで

布のワゴンセール、切り売りもカットクロス50%OFF

新入荷の布・その他の手芸材料全て10%OFF

手づくり品も充実
ナチュラル小物
オリーブ染めのアクセサリー
五月人形…

この時期、入園の準備たいへん~って思われている方もいらっしゃるんでは??
あいびぃの「春の手づくりフェア」でハンドメイドにトライしてみては??
作品作りのご相談もお受けいたします。お気軽にお声かけくださいね。

春色の布も揃いました。入荷したての布も10%OFF!!

e0184207_22152843.jpg

[PR]
by craftaibii | 2010-03-30 22:16 | お知らせ

春小物、納品しました

こんにちは。
りとるびーんずのrikomo*です。

まだまだ寒い日もありますが、
春の陽気も出てきましたね。

春小物、納品しました。
お立ち寄りの際はぜひ見てくださいね。

e0184207_19272693.jpg


しじみ巾着。
春らしいピンクが、私的にはお気に入りです。

e0184207_19282581.jpg

e0184207_19285348.jpg


太いレースと革がアクセントのバッグ。
少し絞って、かわいらしい感じにしてます。


e0184207_19302879.jpg


入園・入学準備は整いましたか?
我が家???
全然、してません・・・(^_^;)

レッスンバッグ、色違いで2つ作りました。
オーダーいただいた方、どうもありがとうございます!
気にいっていただけたら、嬉しいな~。


季節の変わり目、
みなさん、お体に気を付けてくださいね~。


rikomo*でした(*^^)v
[PR]
by craftaibii | 2010-03-28 19:34 | りとるび~んず

ダンガリーOP納品しました

明日は、やっとおひさまに会えそうですね。
本日、あいびぃさんに納品いたしました。
e0184207_0245362.jpg
綿麻のシャキリとしたブルーダンガリー。
セーラーカラーのワンピースに
仕立てました。
お袖は控えめなパフスリーブの
五分袖に・・・
薄手素材ですので、
これからの春はインにカットソーや
春タートルで。
暑くなったら一枚で。

お好みで脇にベルト通しと同布のヒモを追加できますよ。
お買い上げの際お申しつけくださいませ・・・






e0184207_0352112.jpg

e0184207_0364281.jpg

[PR]
by craftaibii | 2010-03-25 23:49 | A.L.

もうすぐ、春ですね!!

毎日雨が続きますが、春もすぐそこって感じですよね~056.gif

納品したものを紹介させてくださいね!!

e0184207_19102892.jpg

e0184207_19112321.jpg


e0184207_19125529.jpg

e0184207_19134814.jpg


e0184207_19145893.jpg

e0184207_1915248.jpg



e0184207_1917413.jpg

がま口・ファスナーポーチ・バッグやポケットティッシュケースなど、納品させていただきました001.gif

他にも、お子様用ポケットティッシュケースなども納品しました☆

是非、春気分の一部にしていただけると嬉しいです012.gif


☆ニコ★でした029.gif
[PR]
by craftaibii | 2010-03-25 19:22 | りとるび~んず

天使の肌ざわり・・・・

春の選抜高校野球も始まり、いよいよ春本番!!
・・・と言いたいところですが・・
春の雨が続きますね・・
桜を楽しみに待つ時間が長くなり、雨も悪くはないかな~と思ったり(笑)

こんな桜待ちの肌寒い時期には、春色で天使の肌触りのこちらのお品はいかがでしょう。

e0184207_2343899.jpge0184207_236789.jpg











春物タートルネックTシャツ(1980円~6195円)全部20%OFF 
天使の肌ざわり綿シフォンタートルネック(6195円)
こちらもお安くなりますので、この機会に是非お試し下さいませ・・


春物既製品も続々入荷してます!!
バックインバック(1050円)プレゼントにもどうぞ
春色スカーフ(1050円~)
春夏用サボ(2940円)

ティアラからのお洋服もいろいろ入っておりますので是非ご来店下さいませ。
[PR]
by craftaibii | 2010-03-23 23:09 | お知らせ

春雑貨も・・・

今年気になるモノのひとつ・・・
とっても天然素材なスリッパ!!(笑)

e0184207_22442989.jpg

                                   スリッパ(735円)

それから何個(?)でもあると便利
バッグインバッグ
e0184207_2250288.jpg

                               バックインバック(1050円)
[PR]
by craftaibii | 2010-03-18 22:51 | 新入荷・通販

春いろですよ~~

春物既製品、続々入荷してます!!

e0184207_22225697.jpg









ヒッコリーリネンのコート(12000円)

e0184207_22251938.jpg









チュニック(8900円)

e0184207_22285817.jpg









ダブルガーゼのフード付きコート(9900円)

e0184207_22294344.jpg

春夏用サボサンダル(2980円~3300円)

e0184207_22311123.jpg









猫好きな貴女に ネコ雑貨(630円~1785円)
[PR]
by craftaibii | 2010-03-18 22:32 | 新入荷・通販

ご無沙汰してます^^;

りとるび~んずの、☆ニコ★です!!

今日は、とってもいいお天気でしたね~058.gif

昨日までの天気が嘘のようです(><)

もうそろそろ、お花見シーズン到来ですかね056.gif


今日は、最近納品したもののご紹介を。。。


まずは、色々なバッグです☆

e0184207_17153626.jpg

e0184207_17155833.jpg


e0184207_17162375.jpg


e0184207_17171148.jpg


e0184207_17184084.jpg

お次は、小物類。

e0184207_17251028.jpg


e0184207_17261217.jpg

e0184207_17264037.jpg

More そして。。。
[PR]
by craftaibii | 2010-03-11 17:27 | りとるび~んず

お世話になった先生へ。。。

こんにちは!

りとるび~んず、はんこ担当sachibee♪です(*^_^*)

今日のはんこは

お客様からのオーダー品です016.gif

お世話になった先生へ

見ましたはんこのプレゼント♪

e0184207_19581852.jpg


それぞれの先生のイメージなのか

キャラクター!?指名です

印面は

e0184207_19585171.jpg



感謝を伝えるプレゼントに

使ってもらえるなんて、

とってもしあわせ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


毎度ありがとうございました!


↓今日のつぶやきは~(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね~♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             


今日から柔軟始めるよ!



るるる~ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま~す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!



消楽会のお題が出ています!!今回はちゃ~んと忘れないように参加しないとね!

消楽会だよ!
[PR]
by craftaibii | 2010-03-07 20:03 | りとるび~んず