craft あいびぃ


ナチュラルな暮らしをお手伝いします。
by craftaibii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:りとるび~んず( 28 )

マルシェ ~7月終了~

こんばんは!

お久しぶりの、りとるびーんず ☆ニコ★ です(^^;)

23日・24日に行われたMeiPAM、参加終了しました~。

私が参加するのは今回で2度目なのですが、昨日・今日と暑い中たくさんの皆様に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました(*^-^*)

1日目のブースの様子

e0184207_20235982.jpg


今回の私のいち押しは、りとるびーんずsachibee♪ちゃんと A.Lさんのコラボ作品でした!

e0184207_20195859.jpg


とーっても素敵なフキンや手ぬぐい達。。。

来月は、どんなコラボが生まれてくるのか今からとーっても楽しみです♪♪

2日目のブースの様子

e0184207_20212755.jpg



本当に、たくさんの皆様にお越しいただき嬉しい限りです。

たくさんの皆様に、感謝しております(^-^)

来月は、8月20日・21日です。  どうぞ、MeiPAMにお越しくださいね(^^)/
[PR]
by craftaibii | 2011-07-24 20:30 | りとるび~んず

マルシェ、終了しました。

18,19日と土庄本町にあるMeiPAMで行われたマルシェ、
無事に終了しました。

今回、「あいびぃ」チームから「りとるび~んず」メンバーとして出店させていただきました。

普段、なかなかお会いすることのないお客様と実際にお会いして
お声をかけていただいて、本当に大感激の2日間でした。

e0184207_209831.jpg

こちら1日目のブース。
開店と同時に沢山のお客様が足を運んで下さり、
本当にびっくり!!
いったい、何人のお客様に来ていただいたのかしら~というくらい、
絶え間なく皆様のぞいていただきまして、ありがとうございました。

e0184207_20114338.jpg

こちら、2日目の様子。
小雨がぱらつく中、2日間とも続けて来ていただいた方もいらっしゃって・・・。

慣れないコトばかりで、もたもた、あたふた続きで
ご迷惑をおかけしたかと思いますが、
楽しく2日間を過ごさせていただいたこと、感謝しております。


最後に・・・。
ご協力いただいたオーナーさん、
そして素敵な木工作品で参加していただいき、本日はずっとブースにも
いてくださったaberulingさん、
ありがとうございました♪

来月は、7/23,24に開催されます。
また、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪


りとるび~んず rikomo*
[PR]
by craftaibii | 2011-06-19 20:21 | りとるび~んず

マルシェへ。

こんにちは。
「りとるび~んず」のrikomo*です。

明日・明後日に開催される地元の小さなマルシェに
「りとるび~んず」メンバーで参加します♪

私が持って行く予定はこちら・・・。


e0184207_865759.jpg

e0184207_810911.jpg

ストールは冷房対策や日焼け防止に重宝するので、
私も年中巻いてます♪
帆布のミニトートはくすんだ色合いが気に入ってます。

e0184207_8114585.jpg

e0184207_812224.jpg

小物の整理に便利なトレイ。
革トレイは、ピアスなどを入れるとちょうどいいミニサイズです。

d0228049_7394021.jpgティッシュポーチはsnowwing yayoiちゃんのパターンです。
こちら、お買い上げいただきました中から、後日、寄付等をさせていただきたいと思います。


週末のお天気、どうでしょうね。
明日は私もマルシェに参加予定です♪

お近くの方、是非お散歩がてら見に来てくださいね☆




小豆島・土庄本町 迷路のまち パフォーマンス&アート&マルシェ プロジェクト
    詳しくはこちら→  MeiPAM
[PR]
by craftaibii | 2011-06-17 08:05 | りとるび~んず

マルシェに向けて。。。

今週末に行われるマルシェに向けて、作ったものです~(^^)v


e0184207_651930.jpg



巾着や、ファスナーポーチなどなど。。。


気づいたら、ボーダー祭りになってしまいました^^;

夏が近づいてるからかな^^?


気になるものがありましたら、今週末マルシェにいらしてくださいね056.gif

お待ちしております001.gif
[PR]
by craftaibii | 2011-06-16 06:08 | りとるび~んず

雨ふり~♪

ちっちゃいお人が

可愛いカッパ着て、 可愛い傘さして

長靴でヨチヨチ歩くのは

萌え053.gif萌え~(*´艸`*)

e0184207_1518455.jpg


色鉛筆ぬりぬり作戦。

なんか失敗した感が

あるなぁ・・・


18.19日のマルシェに持って行きますよ~。
[PR]
by craftaibii | 2011-06-08 15:19 | りとるび~んず

ペンギンはんこ

今日はほんま暑かった。。。




昨日、地域の清掃活動で

刈ってくれた草を集めて 袋に入れるだけ

だったにもかかわらず、筋肉痛の

sachibee♪ですが。。。



涼しさを求めて、

e0184207_20573634.jpg



落書きから生まれた 

ペンギンさん。


涼しく 青インクで捺してみたよ~♪




小豆島・土庄本町 迷路のまち 
パフォーマンス&アート&マルシェ プロジェクト

6月18日、19日に出店しますよ~。
[PR]
by craftaibii | 2011-06-06 21:02 | りとるび~んず

幸せをあなたに~ ふくろうはんこ

 こんにちは~sachibee♪です!

 何気ない 普段の生活が出来ることの

幸せをかみしめつつ、

フクロウはんこ

彫ってみました。




フクロウの図案って、

なにげに

初めてかも・・・・

翼になにか模様を入れようか悩んだけど

そのままにしてみた

やっぱり止まり木は

オリ~ブ


世界中の人が

幸せになりますように。。。

幸せを For  you




・・・・バッチシ決まった~













↓今日のつぶやきは~(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね~♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             


エリーゼのお菓子買ってこよう!



るるる~ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま~す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!




いつも楽しい企画の消楽会です!!

 消楽会だよ!


[PR]
by craftaibii | 2010-06-23 10:36 | りとるび~んず

音読宿題のチェックにいかがです??

 こんにちは~♪

 またもや りとるび~んず はんこ担当 sachibee♪です。




 天然くるり~ん ヘアが

何となくうまく描けたので、

本を読んでいる女の子にしてみました

毎日の音読の宿題につきものの

確認のはんこ。。。

これでは ちょっと大きすぎるかぁ~

3 × 3センチあるものね~







私もほんの1年前くらいまで、

こんな風に前髪を上げていたのに

今じゃ~~ シラガがものすごくて

上げられない。。。

アラフォーのさみしさですわ~







 **** 余 談 ****


この女の子の下書き、

描いては消し  消しては描きの

連続で、

眼の下にクマがあるように見えるんですけど~(笑)




今日の降水確率 午前中は50%

洗濯物よ!がんばって乾くのじゃ~!!!





















↓今日のつぶやきは~(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね~♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             


週末もイベントがいっぱい!



るるる~ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま~す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!




消楽会のお題が出ています!!

 消楽会だよ!


[PR]
by craftaibii | 2010-06-18 10:07 | りとるび~んず

こんなはんこはいかがです?

 おはようございます~

ひっさびさのsachibee♪です。

オリーブの島は

今日も良いお天気になりそうです。



昨晩は、地域のバレーボール大会

老若男女出そろって

和気あいあい

(日頃の運動不足を痛感しながら)

楽しんできました!

今日もあるのよね~。。。

ケガしないように がんばろっと。



さてさて、

先日は お友だちのパパさんの

お誕生日でした

おめでとうございま~す


そこからふと思いついた はんこですが




心より

おめでとうを 送ります

スポーツなどで目標が達成できた時や、

ちょっとしたオメデトウにも


いかがですか??















↓今日のつぶやきは~(^-^) 
  マウスを画像に合わせてみてね~♪
 ついでにクリックしちゃう?
 
             


筋肉痛はいつから始まる!?



るるる~ん♪とクリック!クリック!ありがとうございま~す♪
プロ級はんかーさんがいっぱいだよ!




消楽会のお題が出ています!!

 消楽会だよ!


[PR]
by craftaibii | 2010-06-17 12:28 | りとるび~んず

春小物、納品しました

こんにちは。
りとるびーんずのrikomo*です。

まだまだ寒い日もありますが、
春の陽気も出てきましたね。

春小物、納品しました。
お立ち寄りの際はぜひ見てくださいね。

e0184207_19272693.jpg


しじみ巾着。
春らしいピンクが、私的にはお気に入りです。

e0184207_19282581.jpg

e0184207_19285348.jpg


太いレースと革がアクセントのバッグ。
少し絞って、かわいらしい感じにしてます。


e0184207_19302879.jpg


入園・入学準備は整いましたか?
我が家???
全然、してません・・・(^_^;)

レッスンバッグ、色違いで2つ作りました。
オーダーいただいた方、どうもありがとうございます!
気にいっていただけたら、嬉しいな~。


季節の変わり目、
みなさん、お体に気を付けてくださいね~。


rikomo*でした(*^^)v
[PR]
by craftaibii | 2010-03-28 19:34 | りとるび~んず

craft あいびぃ

〒761-4106
香川県小豆郡土庄町甲289-24
℡ 0879-62-2036
open 10:00
close 18:00
水曜定休


*リンク*
Fouatons

handmade zakka chi*Sa.

A.L.

~りとるびーんず~
rikomo*
rin-rin*

☆ニコ★
sunny home!

sachibee♪
sachibee♪日和
こきゅ。
こたゆきぷぅ~のあみあみ日記

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧